2024.9.8自宅で楽しむ美味しいコーヒーの淹れ方講座

お茶会

7月の親子体操&セルフヘッドマッサージに参加してくださった皆さま、

ありがとうございました。お家でも楽しんでいただけましたか?

9月は、パパもママも楽しんでいただける美味しいコーヒーの淹れ方講座を企画しました!

ちょっとしたコツをつかむと、いつものコーヒー豆が何倍も美味しくなりますよ。

ご家族でホッとするひとときを楽しみましょう!

今回は特別に朝霞市のスイーツアトリエ ソレイユさんの焼き菓子もご用意しました。

保育もありますので、小さいお子さんのいるご家族も気軽にご参加くださいね。

Loader Loading…
EAD Logo Taking too long?

Reload Reload document
| Open Open in new tab

先着10名様となりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました